ポストにとどくお花!

最近、ネットで「ポスト投函されるお花」というのを見つけて、なんだかイメージできず気になって頼んだお花が届きました。

お花が大好きなので、できれば家中お花で飾りたいのですが、我が家にはいたずらねこちゃんがいてなかなかそれがかないません。あとねこちゃんに毒になるような草花もあるので、普段は手の届かないところにだけ飾るようにしています。

A4サイズの薄い冊子が入っているような段ボールをあけると、きれいに整列したお花が!これだけでかわいい〜

1輪ずつ保水されていて元気なまま届きました。

ちゃんとお花の説明のついているのはありがたいですね。

日持ちするグリーンが多いのもうれしいです。

日記

前の記事

春です桜です