感謝状

小学1年生の時からおけいこを続けていたHちゃん、大学2年生になりました。昨年はオンライン授業でまったく大学に行けませんでしたが、ようやく対面の授業がはじまるそうで医療系の大学にようやく通学できます。そして弟のSくんもこの春にスポーツ推薦で高校に入学。

13年(と12年)続けてきたふたりは、さらなるステージをめざしておけいこをいったん区切りとするとのこと。ふたりは小さな時からいろんな舞台を楽しんで経験してきたので、私もたくさんの思い出があります。ジャズのレッスンに通ったり一緒にミュージカルを見に行ったり、ちょっと遠くのステージに参加して演奏旅行気分を楽しんだり・・いろいろ思い出しながら最後にお邪魔すると、ステキなサプライズをもらいました。

うれしくて感激して涙がこぼれないように必死に耐えました・・。感謝を伝えたいのは私の方です。いっしょにおけいこさせてくれて、たくさんの思い出をこちらこそありがとう。